ドロップシッピング&オークション

管理人、laliqueです。

先日、出品したモバオクの商品も無事に落札( `ー´)ノ
仕入れ値が、1個当たり900円で2800円程で売れました。


私的にはぼちぼちな結果です。

在庫はまだちょびっとあるんで、様子を見ながら出品していきます。



また、ひさびさにヤフオクで落札した商品があったんですが、とにかくその商品が届かないっ!出品者さんから、トラッキングナンバーは教えてもらってたんで、検索してみると何度も配達に来てるじゃないですか!しかし、不在票入ってないし!と思いつつ業者に電話してみると、

『すいません、住所間違えて不在票入れてたみたいですっ』って・・

3日も微妙に住所を間違えてたようです。(-ω-)/

電話対応もちょっとイラッと来ましたし、ドライバーさんも別にお詫びも無いし・・  まぁ、大変なのは分りますけどね。今度からはよろしくお願いしますよ!

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(22) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


【中国関連ビジネス情報掲示板】

管理人、laliqueです。

数あるブログの中から、お越し頂きありがとうございます!



秋葉原の事件以来、ネット上の掲示板で殺人予告等が増えてるそうです。またそれで、逮捕なり補導された方が17名。ネットだから捕まらないとか、バレないと思われたのでしょうか・・・愉快犯でしょうが、迷惑な話しです。

それにしても、暗いニュースが最近は特に多い気がします。

皆さん!元気だして行きましょう!


それでは、仕入れネタです。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(90) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


星野ジャパン 日本代表

管理人、laliqueです。

毎日、寝不足でちょっとお疲れ気味です・・・


さて野球好きの私としましては気になるニュースがこちら!
【星野ジャパン 日本代表最終候補選手】

阪神ファンの私としましては、シーズン中に、藤川・久保田・新井・赤星・岩田が抜けるのは正直、しんどいですが是非頑張ってもらいたいですね!

金メダルが取れるメンバーだと信じてます!


【仕入れ情報↓】
banner_01.gif

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


posted by lalique | Comment(125) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【アパレル仕入れ】

管理人、laliqueです。

2日ほど出張に行ってました・・・


さっき戻って来たんですが、6時にはまた出掛けないといけません。

ほんまに・・・
お陰さまで忙しいのは結構ですが、極端なんですよね。

7月は少しゆっくり出来るかな( ̄◇ ̄;)


では、仕入れネタです。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(11) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【中国オークション代行】

管理人、laliqueです。

今日、昼間のニュースで見たんですが大阪の橋元府知事がまた、ぶち上げてましたね・・・ 【府職員の自衛隊研修!】対象となるのは、40歳以上のベテラン職員さんらしいです。 

たしかに、私もお役所関係にたまに行った時、もちょっと愛想よくしろよ!とか対応の悪さを感じる事もあります。基本的に体育会系の私としましては、自衛隊研修は嫌いじゃないですが、今の大阪府庁で現実出来るのか・・・ 橋元府知事と職員さん達の溝が気になります。


では、仕入れネタです。

続きはこちら・・・
タグ:タオバオ
posted by lalique | Comment(135) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


モバオク出品完了(-ω-)/

管理人、laliqueです。


昨日の記事の商品をモバオクに出品完了しました。


競合する相手もあんまり居ないんで、ちょっと強気な価格設定。



さくっ!と売り切れる事を祈ってます。

続きはこちら・・・
タグ:モバオク
posted by lalique | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


中国からの商品到着

管理人、laliqueです。

昨日の夕方にちょっと前に注文した商品が中国から届きました。

とりあえずサンプル程度の発注だったので、平均的な大きさのダンボールがゴロンっ!と到着。中国からは数十回以上、買い物なり仕入れをしてますが今までトラブル的な事は一度もありませんでした。


初めて注文した時はきちんと届くのか、めっちゃ不安でしたが今は結構、余裕で待ってます。取引先も速攻で送ってくれますし・・ てか梱包は日本人の感覚とは違いますね。ダンボールに直で詰め込んであるだけですから(^^ゞ まぁこれにも慣れましたよ。


続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【中国・韓国からの仕入れ】

管理人、laliqueです。

最近、またガソリン価格が上がりましたね・・
近々180円突破目前との予測もあります。


私は、半年程まえに車売りました。


ちょうど車検だったので通さずにお別れでした。
今は、会社の営業車を通勤&たまに私用で拝借してます。

車の維持費もバカにならないですもんね・・

ガソリン代・駐車場代・保険代・自動車税・車検代・修理費・メンテナンス代、その他モロモロ。


ガソリン価格がひょっとして200円まで上がって、タバコが1000円になったら・・・ 
私ならそれだけで毎月6万は飛んで行きます(-ω-)/



それでは仕入れネタは、

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(109) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【シルバー925】

管理人、laliqueです。

月9ドラマ【CHANGE】皆さん、見てますか?

キムタクが特に好きな訳ではないのですが、なぜか出演してると見てしまいます。今までで一番好きだったのは【華麗なる一族】でした。
基本的にカッコいい役なんですよ、全部。

まぁ、何をやられても似合うでしょうね・・・


仕入れネタは、


続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【キャバドレス・女性小物】

管理人、laliqueです。


岩手・宮城地震です!


会社の同僚も実家が宮城なんで、昨日すっ飛んで帰省しました。
一時、電話も繋がらない状態みたいで心配でしたが、ご家族も無事なようでひと安心です。今だ消息が不明な方もいらっしゃるようで、ご無事であることを祈っております。


では、仕入れネタです。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【中国関連掲示板】

管理人、laliqueです。

昨日より歯の痛みは治まりました・・
でもその内、歯医者に行かなければならないと思うと凹みます。


では、仕入れネタです。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ほったらかしの結果。

管理人、laliqueです。

数日前から、歯が痛いんですよ・・

たまにめっちゃ痛くなります。


とにかく歯医者だけは嫌いだったんで、行きたくないんですがこのままほったらかしといてもダメなんで根性入れて歯医者に行こうと思います。いくつになっても歯医者だけは・・・

やっぱ何事も健康第一ですね。( `ー´)ノ



【仕入れ情報↓】
banner_01.gif

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【コスプレ系】

管理人、laliqueです。

水泳の北島選手がSPEEDO社の【レーザーレーサー】を北京オリンピックで使用する事を決めたようです。最近の大会でも、世界新記録や自己ベストが連発してますし、やっぱこの水着の効果なんでしょうかね・・

まぁ、北島選手も言ってましたが【泳ぐのは選手】なんで、水着!水着って毎日コメントを求められる北島選手もさぞウザかったでしょうね。


レーザーレーサーもバカ売れみたいです。


SPEEDO社もこの機会にスーツとかドレス作ったらさらに売れそうです。

『レーザースーツ』→鬼のように営業成績が上がる!
『レーザーキャバクラドレス』→死ぬほど指名が取れます!


続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【ネイル・デコ電小物】

管理人、laliqueです。


仕入れサイトのご紹介です。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


阪神タイガース貯金21

管理人、laliqueです。


ブログの趣旨とは、関係ありませんが【阪神タイガース】が強いです。


他球団ファンの方、申し訳ないm(__)m・・・
阪神ファンの私としましては、嬉しい限りです。

昨日の試合は、下柳が投げ金本・矢野が打ってくれました。

お立ち台に3人の40歳台が登場( `ー´)ノ。


今年から、新井が加入してまたチームのモチベーションが上がった感じがします。とにかく謙虚で頑張る姿勢を表に出す新井がとても心強いです。些細な事にも一生懸命!な新井を見て野球小僧だったガキの頃を思い出したりします。

どんな事でもそうですが、オークションやネットショップで利益を出し何らかの収入を継続的に得ようと思えば、やっぱ熱く・あきらめずに根気強く頑張るしかないですね!頑張るぞー!



【仕入れ情報↓】
banner_01.gif

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アンケートフォーム設置しました。

管理人、laliqueです。

右のサイドバーに、

【どんな商品を仕入れたいですか?】

アンケートフォーム設置してみました。(-ω-)/


このブログを読んで下さる方が、どんなジャンルの商品仕入れに興味があるのか?また、ブログで少しでも仕入れ情報等でお役に立てるよう設置しました。お手数ですが、ポチッと&アンケートコメントよろしくお願い申し上げます。m(__)m



【仕入れ情報↓】
banner_01.gif

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


posted by lalique | Comment(2) | TrackBack(0) | 便利ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト【アパレル】

管理人、laliqueです。



めっちゃあるウェブサイトの中で、当ブログに来て頂き感謝です。

だる〜い月曜日ですが、皆様元気に頑張っておられるでしょうか?


本日の仕入れネタです。



続きはこちら・・・
タグ:アパレル
posted by lalique | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れのきっかけ作り

管理人、laliqueです。

今日ですね、結構以前にE-BAYで取引した事のある方からメールが来てました。私がスポーツ用品関連のアイテムを落札したことがきっかけで、仲良くさせてもらってた方です。

2回程、普通に取引した後にWHOLESALE(卸し販売)の依頼をしましたら、OKだったのでE-BAYを通さずに取引させて頂きました。

ちなみにメールの内容は、
『割引すっからどうですか?』みたいにな感じ・・・


う〜ん・・・

最近忙しいし、どうすっかな(-ω-)/
続きはこちら・・・
タグ:卸し 問屋
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


モバオク便利ツール

管理人、laliqueです。

今や携帯とは言え立派な市場となった【モバオク】。


皆様も、出品なり落札された方も多いと思います。


私も、モバオク参入当時は書籍・DVD・女性向けネイル小物等を出品しておりました。ヤフオク・アマゾンとは利用ユーザー層が異なる為、比較的強気な価格帯で勝負できました。

携帯からだと、出品商品の価格帯をリサーチしたり比較することはめっちゃ面倒です。またモバオクユーザーはヤフオク・アマゾンユーザーに比べ圧倒的に若く、PCを持ってる比率も低いです。続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(1) | 便利ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

管理人、laliqueです。

今日はちょっとばかし部屋の掃除をしました。
基本的に綺麗好きの方なのでマメにするほうなんですが・・・


TV回りがごちゃごちゃしてきてたのは分ってたんですが、ずっと放置してました。ついに我慢出来ず強行です。

ですが、片付け始めたのはいいのですがTVドラマを焼いたDVDやビデオが気になって、結局ハマッて見てました(-ω-)/


見始めると、やっぱダメです・・


ちなみに【古畑 任三郎】です。



では、古畑 任三郎風に

『う〜ん、本日の仕入れネタは・・・(笑)』続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アマゾンで特価品を探す!

管理人、laliqueです。

今日のネタは皆様御存知の【アマゾン】です。






続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アメリカの通販サイト

管理人、laliqueです。

先日、友人の女の子がアメリカ旅行から帰ってきまして、土産話を沢山聞かされました(-ω-)/ まぁ【話】より現物の【土産】が良かったんですが・・・

アメリカと言えば日本の【通販番組】の先駆けです。

夜中によくやってますが、商品説明の方法・リアクション・繰り返しの説明など、日本の通販番組もアメリカ版を完全にパクってますね。



続きはこちら・・・
タグ:仕入れ
posted by lalique | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


カテゴリーの検証

管理人、laliqueです。

今日のネタは、【カテゴリーの検証】です。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

管理人、laliqueです。

またまた仕入れに役立ちそうなサイトでございます。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

laliqueです。

仕入れに役立ちそうなサイトの紹介です。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


中国の友達

laliqueです。

梅雨の時期ですかね・・
なんだか、じめじめした天気でテンションも下がり気味です。


今、中国の友達とある商品を日本で売る計画を立ててます。


続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

laliqueです。

VIVICAM・M2M・ECA・YOKO・HANEEなど仕入れられるサイトの御紹介です。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

laliqueです。

またまた、仕入れサイトの御紹介です。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


仕入れサイト

管理人、laliqueです。


ひさびさの更新です。

本業の方が、少々忙しくて出張の連続です(-ω-)/

本日の仕入れネタです。

続きはこちら・・・
posted by lalique | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕入れネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

